[茨城県] 筑波国際アカデミー 〜 英会話 外国語 TOEIC TOEFL 講師派遣 日本語 〜 [土浦市]
ホーム > スペイン語(一般) > EFマドリッド校

EFマドリッド校

コース 期間 費用
2WEEKS -
3WEEKS -
4WEEKS -
6WEEKS -
スタート日
滞在・食事 ホームステイ 平日:毎朝夕食
週末旅行例 マジョルカ、マドリード、コスタブラバ、ピレネーセビーリャ、サンセバスチャン
いつも陽気な雰囲気のEFマドリッド校は憧れのサマラン力区に位置しておリ、最新の学習設備を整え、経験豊かなベテランのスタッフが運営しています。DELEなど公的な語学検定試験準備コースで自分の力を試したリ、特別選択科目でよリスペイン文化への造詣を深めたりできます。自由時間には、レジャー・チームとともに街に繰り出しましょう。荘厳な王宮を訪ねたり、スペインで一番大きなデーパートでショッピングを楽しんだリ、グランビア通リ沿いの小さなお店でタパスとシェリーをたしなんだりしてスペイン・ライフを満喫してください。週末には高速鉄道を利用して、トレド、セビル、グラナダそしてバレンシアなどの街へ気軽に足を伸ばせます。